Growing Up Log

この歳になればもう何も怖くない。アラフォー独喪が突っ走るブログ

ブログ再開するする詐欺

前回のブログ再開します宣言から早数年。

アラサー独喪はめでたくアラフォー独喪にバージョンアップされました。

 

この4年ほどの間に起こった出来事は、それはそれは膨大でここではとても書ききれませんが、代表的なものはこんな感じ。

 

2017年

2018年

  • 平和で穏やかな日常

2019年

  • 奨学金完済
  • マンションを買う
  • 猫を飼う

 

去年は何かとバタバタしました。

決して高収入ではない単身女性が家を買うということの難しさ。

ペットを飼うという難しさ。

 

このあたりはいずれ記事にしようと考えています。

 

特に2020年になってからは猫に悩まされる日々が続いており、自身の備忘録用にいろいろと書いていこうと思っています。

 

どれほどの人がこのブログの存在を覚えているか分かりませんが、また細々と活動していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!