Growing Up Log

この歳になればもう何も怖くない。アラフォー独喪が突っ走るブログ

9月のあれこれ。

10月も1/3過ぎましたが、なんとなく9月のまとめでも書こうかなと思い立ちまして。

結構イベント盛りだくさんな1ヶ月だったので、ざーっとまとめて書いてみます。

 

9月1日、髪染める。

成田のカリスマ美容師新井Pのところへ髪を染めに行きました。

f:id:lasting-xxx:20151011231933j:plain

f:id:lasting-xxx:20151011232037j:plain

クリアベージュにピンクのラインを数本入れていただきました。

(画像は新井Pのブログから拝借)

makoto-arai.media

f:id:lasting-xxx:20150901133646j:plain

お昼はそのまま千葉で馬肉ユッケ丼を食べました。
これ、めちゃんこおいしい。

 

9月3日、仕事終わりに。

f:id:lasting-xxx:20150903212845j:plain

北極を。幸せの味。

 

9月12日、USJ研修旅行へ。

f:id:lasting-xxx:20151011234047j:plain

f:id:lasting-xxx:20150912110807j:plain

ワタシはLADY TOMOの護衛。

f:id:lasting-xxx:20150912132909j:plain

トラウマ病棟は笑ってはいけません

 

9月19日、横田基地へ。

お互いMASCHERAが大好きで、高校から仲良しのひとみちゃんと一緒に横田基地へ。

f:id:lasting-xxx:20150919132318j:plain

首からビール下げて、普段入れない基地の中を堪能。

f:id:lasting-xxx:20150919150934j:plain

飛行機もカッコイイけど、なにより隊員さんがイケメンばっかり!
目の保養じゃぁ・・・♡

f:id:lasting-xxx:20150919165812j:plain

日本語上手!!

f:id:lasting-xxx:20150919172932j:plain

キンキンに冷えたビールとアツアツのピザ。
お味噌汁が恋しくても、この組み合わせは最高においしい(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

9月20日、ドラゲナイ。

f:id:lasting-xxx:20150920105113j:plain

宝塚歌劇 月組 文京シビックホール公演 『DRAGON NIGHT!!』を鑑賞。

美弥るりカワイイなぁ♡と目を癒やしてまいりました。

 

忙しくも、日々充実してるなーと感じます。

次は何しよう?どこにいこう?
そんなことを考えると休みが楽しみで仕方がない今日このごろです。

 

婚期?そんなもんとっくに捨ててきたぜ!