Growing Up Log

この歳になればもう何も怖くない。アラフォー独喪が突っ走るブログ

関東ITソフトウェア健保会の「鮨一新」を堪能してきました。

2月19日、関東ITソフトウェア健保会のレストラン、寿司「鮨一新」さんで食事会をしてきました。本日は5人でお伺いしました!


メニュー紹介 | [ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合

以前からIT界隈では話題になっていたのは皆さんご存知かと思いますが、ワタシもずっと行ってみたいと思っていました。

本日のコース

本日のコースは「板前おまかせコース」です。

f:id:lasting-xxx:20150220011807j:plain

先付、穴子の稚魚。

生まれて初めて食べました。プルプルとした食感で超おいしい!

f:id:lasting-xxx:20150220011950j:plain

 刺身盛合せ。

f:id:lasting-xxx:20150220012513j:plain

※追加メニュー ノドグロ握り。

f:id:lasting-xxx:20150220012552j:plain

白子ポン酢。

f:id:lasting-xxx:20150220012703j:plain

そら豆の茶碗蒸し。

f:id:lasting-xxx:20150220012736j:plain

太刀魚の焼物。

f:id:lasting-xxx:20150220012757j:plain

※追加メニュー お新香の盛合せ。

f:id:lasting-xxx:20150220012833j:plain

※追加メニュー わさび巻き。

f:id:lasting-xxx:20150220012944j:plain

握り盛合せ。

f:id:lasting-xxx:20150220013028j:plain

※追加メニュー 大トロの握り&炙り。

f:id:lasting-xxx:20150220013128j:plain

※追加メニュー 穴子(塩)、ウニ、アオリイカの握りあたり。
(ワタシが注文した訳ではないので忘れましたww)

f:id:lasting-xxx:20150220013249j:plain

巻き物。ワタシは梅しそ巻きをチョイス。

それと玉子焼き、穴子(たれ)。

f:id:lasting-xxx:20150220013340j:plain

お隣に座っていたSさんは干瓢巻きをチョイス。

f:id:lasting-xxx:20150220013454j:plain

デザートの前にお椀でしじみの味噌汁が出ましたが、写真撮るのを忘れてしまいました・・・(´・ω・`)

こちらがデザートのアイス。

どれもこれもおいしかったです(๑´ڡ`๑)

大トロはマジで口の中で消え去りました。

お酒の値段も驚くほど安いので、本当にお値段を気にすることなく注文できちゃいます!

気になるお値段

既にサイトのリンクに記載されていますが、被扶養者・被保険者は5,400円、同伴者は8,600円です。

圧倒的コストパフォーマンス・・・!!!

絶対行くべきです!

予約について

2名カウンターとかは分かりませんが、ある程度に人数になると数ヶ月待ちがデフォになるそうです。

帰り際に次の予約をしようとしたところ、お電話のみの受付なんです、と言われてしまいました(´・ω・`)

やはり人気なのですね。納得です。

ITSに加入されている皆さん、ぜひ行ってみてください!

二次会は・・・

二次会はなぜかHOOTERSに。


赤坂・銀座・渋谷・大阪でアメリカンパーティー!「HOOTERS」 | TOKYO 赤坂店 店舗情報

超満腹だったので、アイスティーだけ注文。

布の少ないオネーチャンたちがセクスィーに踊ってました。

なお店内は常に満席。男性95%女性5%位の比率です。
結構男性の方々はオネーチャンの胸元やお尻をガン見してた印象です。

折笠、初めてのHOOTERSでした。

最後に・・・

f:id:lasting-xxx:20150220020051j:plain

最後に本日のメイジーたん。

f:id:lasting-xxx:20150220020117j:plain

ここ数日来なかったのでちょっと痩せたような???

相変わらずの美人さんでした♡