Growing Up Log

この歳になればもう何も怖くない。アラフォー独喪が突っ走るブログ

【御礼】たくさんのメッセージ&プレゼントありがとうございました

12月26日に退職エントリーを書いたところ、たくさんの方からメッセージをいただきました。
正直、こんなに反応があるとは思っていなかったので本当に驚いています。


この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さらに初めてAmazonウィッシュリストを貼ってみたところ、マジでたくさんのプレゼントが届いてビックリしています。

ウィッシュリストは自分の為に使うものだと思っていたので、本当に感動しています。

皆さんからの優しいお気持ちは、これからのワタシのお尻に大きく影響することでしょう!


大切に使います、ありがとうございました!