Growing Up Log

この歳になればもう何も怖くない。アラフォー独喪が突っ走るブログ

Umeda Arts Theater 10th Anniversary『Golden Songs』に行ってきました。

先週のお話になりますが、2月21日、東京国際フォーラムで開催されたUmeda Arts Theater 10th Anniversary『Golden Songs』に行ってきました。


『Golden Songs』 | 梅田芸術劇場

会場はこちらです

f:id:lasting-xxx:20150221163206j:plain

会場はホールC。何気に森永卓郎氏のセミナーも気になるwww

豪華なポスター

f:id:lasting-xxx:20150221171249j:plain

こちらがポスター。

やだ素敵・・・♡

本日の出演者

f:id:lasting-xxx:20150221171521j:plain

本日の出演者はこちらの方々。

朝海ひかる安蘭けい石井一孝、伊礼彼方、湖月わたる姿月あさと樹里咲穂中川晃教春野寿美礼平方元基、マテ・カマラス、山崎育三郎、大野幸人、田村雄一、俵和也、彩橋みゆ、鈴木結加里(50音順、敬称略)

皆さん素敵な方々ですが、ワタシのお目当ては春野寿美礼さんと樹里咲穂さん、安蘭けいさんです。

演目

全部は覚えきれなかったのでパンフレットを元に。

ACT1

  • Overture
  • RAZZLE DAZZLE (CHICAGO
  • Jazz Medley
    〜 All That Jazz(CHICAGO
    〜 Lazz Time(マルグリット)
    〜 Swing(Wonderful Town)
    〜 The Red Blues(絹の靴下)
    〜 Let's Make Love(蜘蛛女のキス)
  • People(ファニーガール)
  • Satin And Silk(絹の靴下)
  • She's A Woman(蜘蛛女のキス)
  • Kiss Of The Spiderwoman(蜘蛛女のキス)
  • One Night In Bangkok 〜Someone Else's Story(CHESS in Concert)
  • You And I(CHESS in Concert)
  • エジプトは領地を広げている(The Musical AIDA)
  • 月の満ちるころ(The Musical AIDA)
  • 私に見えたもの(The Musical AIDA)
  • 王家に捧ぐ歌(The Musical AIDA)

ACT2


『Golden Songs』舞台ダイジェスト - YouTube

f:id:lasting-xxx:20150221172157j:plain

最初から最後までずっと楽しいコンサートでした。

その中でもとうこさん(安蘭けい)の歌唱力と言ったら!群を抜いて素晴らしかったです。観客からブラボーが聞こえた。

ずんこさん(姿月あさと)の最後のダンスもやばかった。
あんな高音からの「俺さ〜」はやばい。

オサさん(春野寿美礼)はちょっと調子が悪かった??
なんか元気がなかった印象・・・

じゅりぴょん(樹里咲穂)は歌唱力もさることながら、身体の細さが気になって仕方がなかった。。スタイルがいい、って言うべきなんだろうけど、ミニスカートから覗く御御足が・・・。
去年のファントムはマルシアさんだったので、次はじゅりぴょんのカルロッタが観たい。

わたるさん(湖月わたる)のダンスもカッコ良かったなぁ。

アフタートークショー

この日はアフタートークショーがあり、「エリザベートトークショー」ということで、朝海ひかる湖月わたる姿月あさと樹里咲穂が講演後にトークショーを。

・・・なぜオサがいないの。。。。

トークショーは序盤数分だけエリザベートの話をしただけで、後は全くエリザベートに関係ない話ばかりでした。いや、面白かったんだけどねw

じゅりぴょん、さすが進行うまい。あんなトーク技術をワタシも身につけたいと思いました。

現在は大阪で公演中。
きりやん(霧矢大夢)のバンバリーがめちゃくちゃ気になります。

次は何を観に行こう?

エリザベートか貴婦人の訪問か。

今年も楽しみがいっぱいです。