Growing Up Log

この歳になればもう何も怖くない。アラフォー独喪が突っ走るブログ

ぬこ様に名前をつけました。

ぬこ様に勝手に名前をつけたよ

f:id:lasting-xxx:20150128001215j:plain

かわいいかわいいぬこ様。

今まで話しかける際は恐れ多くも「おい」とか「オマエ」とか言ってたのですが、ようやっと名前をつけました。

名前は「メイジー」です。

なんでメイジー?

\写真とかいいからはよ餌よこせ/

f:id:lasting-xxx:20150127170043j:plain

名前の由来は最近お気に入りのゲーム「ソウル・サクリファイス デルタ」に出てくるキャラクターの名前からです。

「ニミュエ」と「メイジー」ですごく悩んだのですが、メイジーのほうが可愛らしい感じがしたのでメイジーに決めました。

ツンデレ感的にはニミュエの方がよかったのかなーとか思ったりもしますが、呼びやすさとかを考慮するとメイジーのほうが無難かも、とかぬこ様には申し訳ないですが割とテキトーですww

最近鳴いてワタシを召喚する術を覚えたようで、メイジー様の下僕であるワタシは忠実に従うのです。。

存在だけで癒しになる猫の存在って本当に恐ろしい・・・

生まれ変われるのならば、来世は猫に生まれ変わりたいです。